« あっちゅい! | Main | DVD »

June 28, 2005

間違えた!

朝、「姫」がカツカツと食器で遊んでる音が聞こえた。
お布団から冷蔵庫の時計をみると、6:46。
あ~ら、起きる時間を「姫」が教えてくれたのかしら?
と思いお布団から出て電気をつけて・・・冷蔵庫の時計を見ると5:47・・・?
寝ぼけていたのか時間を見間違えました。
炊飯器のスイッチだけ入れて、もいちどお布団に戻ったけどいまいち寝れませんでした(^^ゞ
今日もあっちゅいので、「姫」は息子のお部屋です。
アイスノンは、必要ない温度になってます。
今日、おとんが肌がけからタオルケットに変えました。
「姫」と和もうとゲージからお布団に出すと、いつものように潜り込もうとしたのに・・・慌ててタオルケットをさけて走りだしました。
あ~ら、今回もね(*^_^*)
お布団から肌がけに変えた時も同じだった。
どう考えても「姫」はおとんの臭いが好きみたいです・・・不思議。
一度は避けたものの、結局おとんのタオルケットに潜り込んで和んでました。
和みの後はやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
今宵はあっちゅいので、涼しい風が通る廊下でのおやすみです!

|

« あっちゅい! | Main | DVD »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4760881

Listed below are links to weblogs that reference 間違えた!:

« あっちゅい! | Main | DVD »