« バタバタ・・・ | Main | ハリネズミ? »

June 17, 2005

抵抗!

今朝のゲージは、すっごいことになってました。
うんちくんを踏み、ゲージの中や回し車が・・・
maryu_05_06_17_0003
んな訳で、「姫」の嫌いな足拭き。
まりゅまって抵抗し、最近は「姫」専用のピンクのタオルに噛みついての抵抗もするようになってます。
それでもなんとか足を綺麗にして、お散歩となりました。
昨日中止になった野球の観戦の為、今日も2人男の子が昨日よる早く我が家にやって来ました。
「momoちゃんは?」と3年生が言えば、「俺、昨日momoちゃんと遊んでない!」と5年生。
今日も娘に頼むと、出て来たのは彼氏さん・・・?
今日はお昼は食さなかったものの、昼過ぎに一緒に帰って来てました。
尻に敷かれてるのか?優しいのか?
「姫」の巣箱を開けるとシューシュー怒る「姫」に、「怒ってるよ!」と子供達。
「momoちゃんのご飯は?」と聞くので、「冷蔵庫にあるから、あげていいよ!」と言うと冷蔵庫からざざを取り出し「姫」にあげて笑顔になってました。
その後彼氏さんが「姫」を抱っこしてました。
しばらくして、彼氏さんが「俺、嫌われてるのかなぁ?」と「何で?」と聞くと「俺が抱っこしたら、泡つけしたんですよ・・・」とちょっとへこんだ様子。
「何か、違う臭いがしただけだよん!」と教えてあげました。
今日も17:00にはおとんと子供達は神宮へ。(息子は部活の為野球観戦には行きませんでした。)
娘はバイトの為、彼氏さんと17:30には出かけていきました。
今宵、野球から戻ったおとんは飲みに出かけたので「姫」はゲージの移動して、やわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« バタバタ・・・ | Main | ハリネズミ? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4619356

Listed below are links to weblogs that reference 抵抗!:

« バタバタ・・・ | Main | ハリネズミ? »