« ショールーム | Main | »

June 04, 2005

仕返し?

今朝起きると、ゲージがすっごい事になっていた。
回し車もペットシートもうんちくんが・・・今までで一番すっごい状況かも!
夕べ、おねだりしたのにあげなかった事への反撃かしら?
でも、すっごい状況を作ったおかげで「姫」は苦手な足拭きをする羽目になりました。
まりゅまりながら、おとんとの足拭きで戦ってました。
お風呂に入れた方がいいんかなぁ?
でも「姫」はお風呂が苦手みたいだし・・・
(過去1度試してみたら、暴れてすっごい事になったんです。)
今宵は「姫」をあたしのお布団に置きました。
nozokimi_05_06_04_0009
潜り込もうと動いたものの、あたしのお布団がお気に召さないみたいで「どうしたらいいの?」と固まってました。
そこで、笑顔でおとんが「そっか、やっぱりおとうさんのお布団がいいのか!(*^_^*)」と連れて行くと、すぐに潜り込んで行きました・・・なんで?そんなにおとんのお布団がお好みなの?ふ~しぎ?
しばらく和んだ後にティッシュに10匹ほどのざざを入れておとんに渡しました。
もぞもぞと動くざざを1匹ずつ「姫」にあげようとしたのだけど、動くざざを上手く捕まえられずに手間取っていたら「姫」がやって来てあっ!と言う間に食してしまいました。
「姫」の勝ち!!
ゲージに戻り、ちゃーんとやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« ショールーム | Main | »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4420214

Listed below are links to weblogs that reference 仕返し?:

« ショールーム | Main | »