« 説諭 | Main | それぞれ »

June 09, 2005

困ったちゃん

朝起きてゲージを開けてみるとうんちばは巣箱の中でした。
おもちゃと勘違いかしら?
困ったちゃんです。
そして我が家には困ったちゃんがもうひとり。
来週の月曜日から中間テストなのに明日出発・日曜日帰宅で札幌での「YOSAKOIソーラン祭り」に娘が…
しかも金曜日は学校欠席。
こっちもかなりの困ったちゃん。
彼氏さんと一緒に帰宅し、彼氏さんに手伝ってもらいながらお洋服を圧縮パックに詰めてました。
夕食後、今宵の「姫」の遊び相手に息子が参加。
後かたづけの為参加出来ないあたしは携帯を息子に渡して「姫」のしゃり~ん!をお願いしました。
musuko_05_06_09_0006
おとんの手からむしゅむしゅととうもろこしを食する「姫」を美人さんにしゃり~ん!するのは大変だったようで、いまいちでした。今宵はどこにうんちくんをするのかしら…

|

« 説諭 | Main | それぞれ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4499425

Listed below are links to weblogs that reference 困ったちゃん:

« 説諭 | Main | それぞれ »