« 父の日 | Main | 金目鯛 »

June 20, 2005

お出かけ

今日は、お友達とのお食事。
お出かけまでに夕食の準備やしなくちゃいけない事を元気にこなしました。
前回のお出かけの時に、帰って来たら「姫」の夕食を準備をしてなくて唖然としたので(おとんと息子は、自分たちは夕食を食べたのに・・・)A4の紙に「帰って来たら、まずご飯を炊いておくれ!」から始まり今宵のメニューの割り振り、そして「20:00過ぎたらやかんのお湯を半分くらい入れて、フードを21粒ふやかしてくださいねん!」と書いてお出かけしました。
今宵は、お台場のアクアシティの「Dining Table ATU 190」
夜景の見れる席でなく、水槽に熱帯魚が泳いでるゆーったりとした席でのお食事でした。
(ニモも泳いでましたよん!)
鮮魚のカルパッチョ シグレソース ボッタルカ風味・仔羊背肉のセサミのせロースト バルサミコソース(あたしは食しませんです)・牛焼肉と葱のピラフ・あさりと青のりのクリームスパゲッティにワイン。
どれもお家では食する事が出来ないお料理で、どーっても美味しかったです。
デザートにガトーショコラ ヌガー添えも食しちゃいました。
おいしゅうございました(*^_^*)
帰宅は、バイトの娘より早かった!
で、戻ってみると今宵はちゃーんと「姫」のやわらかフードが出来てました。
おとんと和んだ「姫」はやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
  
  

|

« 父の日 | Main | 金目鯛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4649822

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« 父の日 | Main | 金目鯛 »