« ハリネズミ? | Main | お出かけ »

June 19, 2005

父の日

今朝は、8:00過ぎまで寝ていました。
寝る子は育つ\(^O^)/
おとんは朝からお仕事。(お仕事がつまっているみたいです)
娘は昼過ぎまで寝ていて、お友達のバレーの発表会を見るために彼氏さんのお迎えで出かけて行きました。
息子はお昼から野球が3試合。
最初の試合会場まで、お仕事が忙しいおとんに頼み込み送ってもらうことになりました。子供に優しいおとんです。
んなわけで、夜までは「姫」との静かな時間を過ごしました。
次に家族が揃って夕食となったのは21:30すぎです。
父の日…
musume_05_06_20_0002
娘からはサンダル?下駄?スリッパ?
普段素足になる事が少ないおとんは、首をかしげながら玄関にならべました。
musuko_05_06_20_0003
息子からは、生茶が2本。
これは、おとんが焼酎を割るのに一番お気に入り。
(普段は、麦茶です。)
安くて、おとんが喜ぶ品物です。
★ブログ電報:パパへ・・・父の日なのに連絡しなくてごめんなさいm(__)m★

|

« ハリネズミ? | Main | お出かけ »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4648945

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« ハリネズミ? | Main | お出かけ »