« それぞれ | Main | 食いしん坊 »

June 11, 2005

う~ん・・・センスない!

今朝、息子は水泳部の応援に出かけました。
何故に、応援なのか・・・
今日の試合に向けて練習をがんばってたのが、水曜日に学校から戻ってくると「足が痛いから、病院に行って来る・・・」と。
診察結果が、「肉離れ」(これって、meet good-byeって言うのはほんとかしら?)
んな訳での応援になりました(本人はかなり不本意だったみたいです。)
おとんは、それなりに「姫」と和んでお仕事に行きました。
娘は、北海道ではじけてるみたいです。
今宵も「姫」のお相手は、おとんと息子。
携帯を息子に渡してしゃり~んをお願いしたら・・・musuko1_05_06_11_0005
musuko2M_05_06_11_0004
どうもセンスがない息子みたいです。
副食にとうもろこしを食してゲージに戻りおやすみなさいです・・・

|

« それぞれ | Main | 食いしん坊 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4525000

Listed below are links to weblogs that reference う~ん・・・センスない!:

« それぞれ | Main | 食いしん坊 »