« お弁当 | Main | ショールーム »

June 02, 2005

おとんが・・・

今朝の「姫」のお散歩中、いつもなら一緒に寝ころんでるおとんが今日は早い出勤の為着替えてると「痛い!」との声の次に「momo大丈夫?」が・・・いったい何があったの?
おとんが着替えの最中に、「姫」を踏みかけて危険を感じた「姫」がまりゅまりゅハリネズミになりそれにおとんが足をかけたとの事。
すぐにテケテケといつものようにお散歩を続けたけど、大丈夫かしら?
ゲージに戻り、やわらかフードとデザートのりんごを完食して巣箱に戻りました。
30分くらいすると、どこからともなくガリガリ・・・
あら・・・「姫」はやっぱりご機嫌ななめなのかしら?とこっそり巣箱をあけてみると「怒ってるもん!」とフリースの下に潜り込んでお休みしてました。
今日はキッチンペーパーの引き込みもなく、すねた1日の「姫」でした。
昼過ぎにお荷物な到着。
syako_05_06_02_0001
夕べ、オークションでしゃこを買っちゃいました。
これでも送料含めて300円しないんです。(10個購入したんですけどね(^^ゞ)
日頃お世話になってる方にお裾分けして、しゃことのバトルになりました。
20匹を解体するのに30分ほどかかりました。
がんばったのに、家族に人気があったのは小さな爪の身でした。
osyokuji_05_06_02_0006
ご機嫌ななめの「姫」に牛肉とコーンを用意しました。
ムシュムシュを獣のお顔で食してました。
ご機嫌直ったかしら・・・
ゲージに戻り、やわらかフードも完食しておやすみなさいです・・・

|

« お弁当 | Main | ショールーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4395942

Listed below are links to weblogs that reference おとんが・・・:

« お弁当 | Main | ショールーム »