« う~ん・・・センスない! | Main | お土産 »

June 12, 2005

食いしん坊

娘がいない朝、おとんはお仕事でお出かけ。
息子はおとんが出かけた後に起きて、朝食後昼すぎまでバイトをしその後は今日も水泳部の応援に出かけました。
今朝の「姫」の果物は、レッドグローブ。
budou_05_06_13_0001
皮ごと食せるぶどうなのだが、家族の評判はよくない。
皮をむいて小さくしたのを入れてしばらくすると「姫」が巣箱から出没しぶどうの所へ・・・
一口食して、振り返りご機嫌ななめなお顔で「ねぇ、美味しくないよ!」と巣箱に戻って行きました。
や~っぱり「姫」もダメだったんね・・・と思ったのに、夕方までには完食してました。
食せれば、何でもよいのかしら?
今宵は、あたしと息子の夕食。
夜北海道から戻って来る娘を迎えに行くおとんと娘が一緒の夕食。
それまではおとんはお仕事。
和みの時間もなく「姫」は夜のゲージに移動し、やわらかフードを完食しておやすみなさいです。
飛行機の到着も遅れ、今宵のおとんと娘の夕食は外食となりあたしもおやすみなさいですm(__)m

|

« う~ん・・・センスない! | Main | お土産 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4540057

Listed below are links to weblogs that reference 食いしん坊:

« う~ん・・・センスない! | Main | お土産 »