« お好みは? | Main | おとんが・・・ »

June 01, 2005

お弁当

夕べ、娘が「明日、お弁当作ってもいい?」と・・・
これは、「いい?」じゃなくて「あたしと彼氏さんのお弁当作るから!」なのだ。
で、普段なら起こしてもなかなか起きないのに7時には起きて来て、忙しいあたしの回りでちょろちょろ・・・
う~ん、邪魔くさい!
ゆかりと唐揚げのおにぎりに、シュウマイ・たらこ入り卵焼き・海老の塩焼きを作りおしんことりんごを2つのお弁当箱に詰めてご機嫌で登校していきました。
あたしには、洗い物のお土産が残ってました。
今宵も「姫」は、おとんのお布団で和みの時間。
chima05_06_01_0002
しばらくするとペタ子さんはおとんに起こされます。
nakayoshi05_06_01_0004
「姫」にとってはとーっても迷惑かもしれないのに、おとんは満面の笑顔で「姫」と遊びます。
その間にあたしはゲージとやわらかフードの準備。
おわる頃には「姫」はゲージに戻り、やわらかフードを食しておやすみなさいです・・・
★ブログ電報:娘へ・・・お片づけしてから、出かけてちょうだい!★

|

« お好みは? | Main | おとんが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4381489

Listed below are links to weblogs that reference お弁当:

« お好みは? | Main | おとんが・・・ »