« 家族4人での昼食? | Main | 抵抗! »

June 16, 2005

バタバタ・・・

今日のお昼も昨日とはまーったく違う時間だったにもかかわらず、4人が揃ってのお昼ご飯となりました。
彼氏さんは、息子より我が家に居る時間が長いかも?
今日、おとんと息子はヤクルトVS千葉ロッテ戦におとんが監督してる野球チームの子供達との観戦。
朝からの雨だけど中止の報道はない。
お弁当を用意して、一緒に行くおぼっちゃま2人が我が家に。
小学校5年生と3年生。
3年生のおぼっちゃまは、中にはいると「ハリネズミはどこにいるの?」と。
娘に「姫」を見せてあげるように頼むと、興味津々で「姫」を見ている。
娘も「姫」とおこちゃまを仲良しさんにさせてあげる方法を心得ていて、「ざざ、あげてみる?」と。
ざざを怖がることもなく取り出し、「姫」にあげムシュムシュ食する様子を笑顔で見てました。
「姫」は、おこちゃまには人気者です(*^_^*)
17:00前におとんと子供達がでっぱつ。
娘と彼氏さんは、「バットマン・ビギニンズ」の試写会に17:30にでっぱつ。
「姫」とのゆーっくりした時間を過ごすはずが・・・18:00前に野球中止が・・・
なんで今頃?ありえない!
そこから戻ってくるおとんと息子の為に追加の夕食の準備となりました。
あ~あ、ゆ~っくり出来なかったわん!
ちなみに今日の試合の振り替えは明日との事・・・明日もお弁当作りです。

|

« 家族4人での昼食? | Main | 抵抗! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4594746

Listed below are links to weblogs that reference バタバタ・・・:

« 家族4人での昼食? | Main | 抵抗! »