« DVD | Main | お誕生日会 »

June 24, 2005

あっちゅい!

あまりの暑さに、「姫」は息子のお部屋に移動です。
「姫」には涼しくていいのだけれど、あたしは「姫」の気配が感じられなくてつ~まんない!
エアコンつければいいんだけど、あたしはエアコンが苦手。
なぜか頭が痛くなるんよね・・・原始人なのかも!
そうそう、突然掃除機が動かなくなりました。
とりあえず事務所の掃除機を持って来てお掃除は完了したものの、新しいのを購入しないと・・・痛い出費だわ。
夕食後おとんがお出かけ。
で、「姫」は和みの時間がなくゲージの移動でおやすみなさいです・・・

|

« DVD | Main | お誕生日会 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4701850

Listed below are links to weblogs that reference あっちゅい!:

« DVD | Main | お誕生日会 »