« | Main | バタバタ・・・ »

June 15, 2005

家族4人での昼食?

今朝、おとんは「お昼いらない!」と言っていた。
で、試験期間中の娘は「お昼は彼氏さんと一緒に家で食べるから!」と登校していった。
途中おとんから、「終わったから、家でお昼食べる!」との連絡。
あらぁ~、鉢合わせかしら?
でも、時間が違えば問題ないか・・・って思っていたんだけど、おとんの帰宅のちょっと前に娘と彼氏さんが帰宅。
続いておとんも帰宅。
娘が一言「なんで、帰って来たの?」
おとんは「俺の家に帰ってきちゃいけないのか?」
どっちも間違ってはいないけど・・・
んな訳で、おとんとあたしと娘と彼氏さんの4人でのみょ~な取り合わせの昼食となりました。
会話は、彼氏さんがおとんにいじられてました(*^_^*)
osyokuji_05_06_15_0002
今宵の副食はちょこっとざざを・・・あっという間に食しゲージに戻りやわらかフードを完食。
おとんとあたしが見ているのをわかっていて、「もうちょっと何かちょうだい!」と上を向いてクンクン。
おとんが「もう今日はお終いだから寝なさい!」と言っても聞かずに「欲しいの!欲しいの!」とクンクン。
「ダメだよ!寝なさい!」と言われると餌の入っていた食器にガシガシとやつあたり。
それでも何も貰えないとわかると諦めてお休みなさいです・・・


|

« | Main | バタバタ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4594507

Listed below are links to weblogs that reference 家族4人での昼食?:

« | Main | バタバタ・・・ »