« 困ったちゃん | Main | う~ん・・・センスない! »

June 10, 2005

それぞれ

いつも通りの朝、息子が登校しておとんとあたしが出勤した後、娘は北海道に旅立ったようです。
ちょこっとお仕事した後、お友達とのランチ。
行きたい場所があったけど、雨なので待ち合わせ場所近くの目黒アトレの「news DELI」へ行きました。
結構混んでました。
ちょこっと待って、オーダーは「シェフの気まぐれパスタランチ」
グリーンのパスタにいかと海老で、ソースは何だったんやろ?
それにサラダとパンが二切れ(あたたかいパンで、ひとつはごまがたーくさん入ってました。)にスープのワンディシュプレートになってました。
飲み物は、ピーチ茶。金額は、980円
とーっても美味しいランチでした(*^_^*)
今宵息子はバイト。
おとんも息子の帰宅に会わせて22:00に帰宅。
夕食を始めたものの、息子はなかなか帰って来ない。
結局息子の帰宅は、23:00すぎで遅い夕食でした。
んな訳で「姫」も遅い移動。
副食ももらえず、ゲージに戻ってやわらかフードを完食した後歯磨きしながら「姫」を見ているおとんに「何かちょうだい!」とクンクンとねだってみたものの、何ももらえずうんちばのキッチンペーパーを巣箱に引き込みお休みなさいです・・・あの~うんちばなんですけど!

|

« 困ったちゃん | Main | う~ん・・・センスない! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4511344

Listed below are links to weblogs that reference それぞれ:

« 困ったちゃん | Main | う~ん・・・センスない! »