« あっちゅい! | Main | 一緒(*^_^*) »

June 25, 2005

お誕生日会

親戚のおばさまのお誕生日会を我が家で開く事になった。
小学校2年生のお坊ちゃまと2歳?のお嬢ちゃまを含めて10名ほど。
kani_05_06_25_0001
メニューは、毛蟹をゆでて天ぷらあげて煮物にサラダ・・・
ケーキのろうそくは、おばさまとお嬢ちゃまが一緒に吹き消してました。
で、ケーキは切り分けずに、いつものようにフォークでつついて食しました。
食後は、子供達と「姫」のスキンシップの時間。
おとんが「姫」を抱っこして、子供達がトウモロコシを1粒ずつあげました。
「噛みつかないから大丈夫だよ!」と言ったけど、お坊ちゃまは1粒しかあげられませんでした。
お嬢ちゃまは、怖い者知らずの年齢なのか1粒ずつトウモロコシを「姫」の口元にもっていき、ムシュムシュと食するたびに笑顔になっていました。
「姫」もお嬢ちゃまもかわゆいです(*^_^*)
その後ゲージに戻りやわらかフードを完食して、おやすみなさいです・・・

|

« あっちゅい! | Main | 一緒(*^_^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4732624

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« あっちゅい! | Main | 一緒(*^_^*) »