« おみそ汁 | Main | 困ったちゃん »

June 08, 2005

説諭

今朝のお散歩の時に「姫」が落とし物を2つほどし、その落とし物の上を歩いてしまった。
あたしは忙しい時間なのでおとんが後始末&「姫」の足拭き。
朝食の準備は整っていたのに、おとんはしばし「姫」と戦ってました。
最近の「姫」のうんちくんとおしっこには、少々手を焼いてます。お散歩中に畳の上に落とし物をされるのもそうなんだけど、夜のゲージでペットシートの下に隠しうんちくんとおしっこをしてペットシートの上で元気よく遊ばれた時には、ペットシートの下はものすごい状況になってます。
うんちばとして入れて置いたケースはプラスチックだった為ひびが入ってしまい使用してなかったけど、あまりの状況に新しいうんちばを探す決意!
前回、ちょうどいいケースを探すのにとても苦労したのに今回はブイヨンのおまけがぴったりのケース(^^)v
setuyu_05_06_08_0002

夜おとんのお布団で和んだ後、ゲージに戻る「姫」におとんがうんちばを説明してました。
どーなる事やら…

|

« おみそ汁 | Main | 困ったちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4499387

Listed below are links to weblogs that reference 説諭:

« おみそ汁 | Main | 困ったちゃん »