« 間違えた! | Main | 大変? »

June 29, 2005

DVD

廊下で夜を過ごす「姫」は、明け方食器をカツカツして遊んでました。
元気な「姫」です。
お友達が焼いてくれたDVDは、結局プレステ2では見れなかった。
さ~て、どうしたものか?といろいろと策略を練り、とりあえずパソコンさんの箱をDVDが再生出来るのに変える事に決めた。
DVD_05_06_29_0002
昼過ぎに我が家がパソコン関係でお世話になっているおにーさんが来てくれて、30分程で箱の入れ替えと設定をしてくれました(*^_^*)
早速キムタクの「エンジン」を見ていると、息子が帰宅。
DVDを見ているあたしに、「まじ~、ありえない!」
子供みたいに、欲しい物があるとなんとかして手に入れようとするあたしに呆れてました。
でも、息子はあたしが見終わった後にしっかり「エンジン」を見てました。
ここの所の「姫」は果物系の食に変化があります。
ちょっと前までお好みだった大根がお好みではなくなり、代わりにりんごがお好みに変わりました。
ぶとうやプラムは、あんまりお好みではないけど食します。
お好みの品物は、一気に完食。
お好みない品物は、残します。
しか~し、夜までにはしっかり完食する食いしん坊さんです(^^ゞ
今宵もおとんと和んで、ゲージに戻りやわらかフードを完食して廊下でおやすみなさいです・・・

|

« 間違えた! | Main | 大変? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4773356

Listed below are links to weblogs that reference DVD:

« 間違えた! | Main | 大変? »