« お誕生日会 | Main | あっちゅい! »

June 26, 2005

一緒(*^_^*)

今日はおとんがお昼からお泊まりに湯河原にお出かけ。
娘はダンスのレッスンに。
金曜日から日曜日まで特別のレッスン。
というのも娘が所属してるチームが、7月1日のテレビ東京:第36回「夏祭りにっぽんの歌」[金 19時00分~22時03分]のオープニングを関ジャニと盛り上げる!との事。
何をどうするのかは、あたしにはわかりません。
とりあえずビデオを回すだけです。
もしかしたら・・・DVD?(まだ無理かなぁ?)
息子は遊びに出かけました。
「姫」は、今日もあっちゅいので移動してます。
おとんと子供達のいない間に、お友達とのお食事の約束しちゃいました。
子供達の夕食の準備をしてお出かけ。
「カプリチョーザ」でお食事しました。
グラナパダーノを散らしたシーザーサラダ・イカ墨のスパゲティー・ポルチーニ茸のリゾットを赤ワインで食しました。
イカ墨のスパゲティーって、お歯黒になったりしてオーダーするのにちょっととまどうだけどここはとーっても美味しいのでそれを考える事はしない事にしています。
美味しかった(*^_^*)
娘より早く戻って来て、今宵は「姫」と同じお部屋で一緒におやすみなさいです・・・

|

« お誕生日会 | Main | あっちゅい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4732823

Listed below are links to weblogs that reference 一緒(*^_^*):

« お誕生日会 | Main | あっちゅい! »