« お食事 | Main | お弁当 »

May 30, 2005

お好みは?

「姫」は、いつも通りの朝です。
お散歩して、おとんとお布団でちょこっと和んで、ゲージに戻ってやわらかフードを完食して巣箱へ・・・
出勤前に、デザートを入れて巣箱をトントンすると「待ってたの!」と出てきてデザートへ向かいます。
最近このデザートに変化があるんです。
ビワ・メロンを食するのを発見しました。
柑橘系は、何度試しても食しません。
そして以前は一気に食さなかったりんごがお気に入りになり、逆に大根は半分くらい食して巣箱に戻るようになりました。(それでも夕方までには必ず完食する食いしん坊さんです(*^_^*))
大根が美味しい時期が過ぎたからなのか?甘い果物の味を覚えたかなのかしら?不思議でしゅ。
ハリネズミって、虫歯になるのかしら?
今宵の副食は、トウモロコシ。
ksya_05_05_30_0001
とーってもぶちゃいくなお顔でぺた子してる「姫」はおとんがトウモロコシを鼻先に近づけると、元気よくお布団から出てきて獣のお顔ですっごい勢いでムシュムシュと食してます。
コーンとは比べ物にならない勢い(゚_゚;)
そんな「姫」におとんが1粒ずつゆ~くりあげるので、「姫」は待ちきれずにトウモロコシの臭いのある指を食され「痛い!」と叫んでました。(自業自得ってやつですね。)
10粒ほどのトウモロコシを食し、ゲージに戻りやわらかフードも完食しおやすみなさいです・・・

|

« お食事 | Main | お弁当 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4355845

Listed below are links to weblogs that reference お好みは?:

« お食事 | Main | お弁当 »