« お布団 | Main | 冷や汗 »

May 13, 2005

なんで?

今日は、お昼からおとんが堂ヶ島にお泊まりに出かけました。
で、おとんのいない夕食に娘の彼氏が参加し、夕食はわいわい!でした。
今宵のお布団はあたしのだけ。
「姫」をあたしのお布団に置くと、テケテケと歩き始めあたしのお布団に入ろうとしました。
でも、「何か違う!」と感じたらしく「おとんのお布団はどこ?」探してます。
なんで、探すんかしら?
一回りしてもいちどあたしのお布団へ・・・
ofuton_05_05_13_0001
潜り込もうとするけど、やっぱり出てきて一回り。
そんなにおとんのお布団好きなん?
納得いかないよん(-.-)
2回おとんのお布団を探してもないのに諦めてあたしのお布団に潜りこんでました。
しばらくあたしのお布団でおやすみしてからゲージに戻って、やわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« お布団 | Main | 冷や汗 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4124721

Listed below are links to weblogs that reference なんで?:

« お布団 | Main | 冷や汗 »