« 元気さん(*^_^*) | Main | 今日もですか? »

May 25, 2005

ふにゅ?

今朝、娘が応援団の早朝練習で6時に出かける為にドアを開ける音で目が覚めました。
「姫」のゲージを見ると綺麗…なんで?
朝のお散歩の為におとんがゲージから出す時には、お腹は暖かいとの事。
巣箱から和室に出すと元気よくテケテケとお散歩している音が聞こえる。
しばらくして和室を覗くと小さな水たまりが2カ所と落とし物が3つ程ある。
朝の一番忙しい時間のあたしは、後始末をおとんに頼んだら一瞬いやな顔をしたもののティッシュをかかえて後しまつをしてくれました。
ゲージのお掃除はしなくて済んだけど、なんとも言えないわん…
今日はお買い物で駄菓子屋さんに行きました。と言うのもお友達がお嬢ちゃまの為に小さなソフトクリームのお菓子を探していて、近くに駄菓子屋さんない!ってメールを貰ったから。
ずーっと前に行った事ある駄菓子屋さんに行きました。
dagashiM_05_05_25_0004
すっごくたーくさんの駄菓子にわくわく(*^_^*)
かごに入りきらない程のお菓子を買っちゃいました!
しばらくは楽しめそうです。
今宵の副食は、牛肉ととうもろこし。
食いしん坊の「姫」は牛肉ののっかってるおとんの指も食したらしく、おとんの「痛い!」と言う声が聞こえてました。
ゲージに戻った「姫」はやわらかフードを完食後、素直に巣箱に戻りおやすみなさいです。 

|

« 元気さん(*^_^*) | Main | 今日もですか? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4296409

Listed below are links to weblogs that reference ふにゅ?:

« 元気さん(*^_^*) | Main | 今日もですか? »