« ふにゅ? | Main | 朝・・・ »

May 26, 2005

今日もですか?

今朝も娘は応援団の早朝練習で6時にお出かけでした。
今朝のゲージも綺麗…今日もですか?
(後で気が付いたんやけどペットシートの下に隠しうんちくんとおしっこがありました。)
konnchiwa_05_05_26_0002
巣箱をはずすとかわゆいお顔で「待ってたの!」とクンクンしてます。
お散歩している「姫」は今朝も水たまりと落とし物を…
今朝は時間に余裕があるのであたしが後始末をしました。
もしかしてこれが日課になったりしないよね?
今日は急ぎのお仕事で朝からパソコンさんとにらめっこ。
なんとか夕方までには終わったものの肩と背筋が痛い!
座り仕事も大変だわ。今宵の「姫」はおとんのお布団に息子がいるからか?お布団を夏掛けに変えたからか?めずらしくあたしのお布団でぺた子さんしてました。
ゲージに戻そうとお布団をあげるとシーツには地図がありました。やんちゃな「姫」には困ったもんです。
夜も後始末になり、「姫」はおとんとゲージに戻って行きました。

|

« ふにゅ? | Main | 朝・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

お~ふぁさん、ご来園ありがとうございます。
「姫」が美人さんなのは、「ショコラママ」が美人さんだから・・・(親バカですね(*^_^*))
赤ちゃんは、産まれましたか?
無事出産を願ってましゅ!

Posted by: akko | May 29, 2005 at 06:12 PM

く〜かわいい〜姫。
うちのチクッももうちょい、かわいい環境に住まわせないと絵にならないかな?

Posted by: お〜ふぁ | May 28, 2005 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4313956

Listed below are links to weblogs that reference 今日もですか?:

« ふにゅ? | Main | 朝・・・ »