« とうもろこし | Main | お誕生日 »

May 20, 2005

開校記念日

朝6時に目覚ましが鳴った。
なんで?思い当たらない・・・で寝ようとしたら娘が起きてきた。
寝起きの悪い娘が、こんなに早くなんで?
しかたないので、起きて娘に「どしたの?」って聞くと「今日は、応援団の練習で早い!って言ったじゃん。」
あっ!思い出した・・・だから目覚ましかかってたんや。
がんばってお弁当を作り、娘は7時には学校に出かけて行きました。
息子は、開校記念日でお休み。
でも、学校って4月1日から始まるはずなのになんで中途半端な時に開校記念日があるのかしら?
せっかくの平日のお休みなのに、来週からテストなのでお家でお勉強となりました。
それでも夕方知人からチケットを貰ったおとんと一緒に落語を見に出かけて行きました。
今宵の夕食も22時過ぎからです。
「姫」には副食に牛肉を用意しました。
でも、あたしが片付けをしている間におとんが「姫」にあげて、片付けが終わる頃には「姫」のおやすみなさい!の時間になり、あたしが「姫」の姿をゆ~っくり見る暇もなくおやすみなさいです。

|

« とうもろこし | Main | お誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4233204

Listed below are links to weblogs that reference 開校記念日:

« とうもろこし | Main | お誕生日 »