« 母の日 | Main | なぜかしら? »

May 10, 2005

遭遇?

いつも通りの生活になりました。
「姫」は朝、お散歩&おとんとの朝寝をしてゲージに戻りやわらかフードを完食して巣箱へ・・・
子供達の登校、おとんとあたしの出勤といつもと同じ。
夕方、ゴミを捨てて、なにげなく「姫」のゲージを見ると目の前には「姫」のコロンとしたお尻が・・・
あら?出没してたのね。
あたしの気配に気が付いた「姫」は、そそくさと巣箱に戻って行きました。
邪魔しちゃったのね、ごめんちゃいm(__)m
今宵は、子供達がバイト。
おとんもそれに合わせての帰宅で、22:00過ぎの夕食となりました。
夕食が1回で済んだけど・・・あまりにも遅い!
明日起きれるかしら?
んな訳で、今宵の「姫」は和みの時間もなくおやすみなさいです・・・
★ブログ電報:B型のZくん!B型のNさん!お誕生日おめでとうごじゃいます!

|

« 母の日 | Main | なぜかしら? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4083556

Listed below are links to weblogs that reference 遭遇?:

« 母の日 | Main | なぜかしら? »