« 今日もですか? | Main | お食事 »

May 27, 2005

朝・・・

今朝は、5:45に起床。
運動会当日も娘は応援団の早朝練習。中間テストが終わった息子がシンクロの朝練。
お弁当を作り、娘は6:00過ぎに息子は6:30過ぎに登校して行きました。
今朝の「姫」のゲージも綺麗・・・(今日も後で隠しうんちくんとおしっこがありました。)
時間に余裕のあるおとんは、ティッシュと袋を用意して「姫」一緒に和室へ・・・
実況中継が始まりました。
「momoは、今日もうんちをするのでしょか・・・あっ!しっぽが立ちました。うんちくんをするはずです!・・・出てきました。」
覗きに行くとうんちくんがお顔を出したままテケテケとお散歩しています。
どんな「姫」なんじゃ!
落とし物は、おとんが処理しました。
実況は続きます。「momoが止まりました・・・おしっこでしょうか・・・やっぱりしました・・・わかりやすいなぁ!」
小さな水たまりの処理をして、今朝のお散歩は終わりました。
昼過ぎに娘の運動会の応援団をおとんと見に行きました。
ouenndann_05_05_27_0005
お坊ちゃま達は学ラン姿で演舞(娘の彼氏さんは、太鼓をたたいてました。それなりにかっちょよかったです。)
お嬢ちゃま達は自作のとても派手な衣装で、チアリーダーしてました。
練習のかいあって、なかなかの演技でした。
おとんが仕事に戻り、あたしはそのまま書類の受取で大塚へ。
受付で20分以上待たされて、ご機嫌ななめになりました。
その後美容院のDICKさんにお届けものを・・・
todenn_05_05_27_0002
大塚から町屋まで、都電に乗りたかったんだけどちょっと時間がかかるので今回は諦めました。
1度も乗った事ないんです・・・いつか乗ってみたいです!
久々の長いお出かけでした。
今宵「姫」はざざを食して、おやすみなさいです・・・

|

« 今日もですか? | Main | お食事 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

dickshigeさん、ご来園ありがとうごじゃいますm(__)m
お仕事中に宅配したので、気にしないでくださいです。
都電・・・素敵な景色が楽しめそうですね。
「招待」たーのしみにしていましゅ(*^_^*)

Posted by: akko | June 02, 2005 at 07:01 PM

宅配有り難うございました。
お構いも出来ずに失礼しちゃって(゜゜)(。。)ペコッ
今の時季、都電はとっても良いよ。
線路脇に薔薇が満開です。
是非今度ご招待しますよ^^

Posted by: dickshige | June 01, 2005 at 09:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4326797

Listed below are links to weblogs that reference 朝・・・:

« 今日もですか? | Main | お食事 »