« 遭遇? | Main | お布団 »

May 11, 2005

なぜかしら?

いつも通りの朝・昼を過ごして、夜になりました。
今日は、TOKIOの松岡くん主演の「夜王」が見たい!
今宵娘は応援団の練習。
息子はバイト。
おとんは子供達に合わせてお仕事。
とりあえずビデオの録画をして、ひとりで真剣に見てました。
22:00を過ぎると順番に帰宅。
おとんも娘も息子も夕食を食しながら「夜王」を見ている。
なんで、途中からでもドラマが見れるのかわからない・・・
松岡くんと要くんが、いい男でした(*^_^*)
遅い夕食の後、どーしても試したい事がありました。
ハリネズミのパンクくんの飼い主のひろみさんのブログ(ハリネズミノシッポ)でパンクくんが海苔を食するとの事で、「姫」にも!です。
おとんのお布団で「姫」に海苔を・・・nori_05_05_11_0001
クンクンしたけど、まーったく興味なし!でした。
う~ん、安い海苔だったからかしら?
あきらめて、ゲージに戻しました。
やわらかフードを完食して、おやすみなさいです・・・

|

« 遭遇? | Main | お布団 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4098324

Listed below are links to weblogs that reference なぜかしら?:

« 遭遇? | Main | お布団 »