« 息子 | Main | 母親ゆずり? »

May 03, 2005

ばらばら・・・

いつもよりゆ~っくりの朝でした。
「姫」も朝のお散歩でテケテケと歩き回りおとんと和んでゲージに戻り、あっという間にやわらかフードを完食して巣箱に戻って行きました。
まず、息子が9:30過ぎに近くのプールへ泳ぎに行きました。
そして、娘が5日のダンスイベントのリハーサルに10:00にお出かけ。
今宵は、そのままダンスの仲間のおうちにお泊まりです。
おとんは、野球チームの親子交流会でやっぱり10:00にお出かけ。
この親子交流会は、キックベースボール&BBQです。
プールから戻ってきた息子も親子交流会に参加し、14:00にはシンクロの練習へ・・・
そして、19:00からはバイトに行きました(若者は、タフです)。
おとんの帰宅は17:00過ぎ。
昼間にビールを飲んだので、シャワーを浴びてお布団へ・・・
起きてきたのは、21:00でした。
おうどんを食して「姫」との和みの時間。
今宵の副食は、ざざ。
お布団よけると・・・
peta_05_05_03_0006
ペタ子さんしてました(*^_^*)
そして、ざざとざざの抜け殻をティッシュでおとんに渡すとおとんはそのまま「姫」にあげました。
zaza_05_05_03_0008
思った通り、ものすごい勢いでざざの抜け殻をお鼻に飛ばしながらムシュムシュと食してました。
全部食した後もティッシュをクンクン・・・食いしん坊さんです。
ゲージに戻した後も、やわらかフードを完食におとんにクンクンしてました。
でも、今宵はもうお終い!しばらくしてあきらめて巣箱に戻っていきました。
おやすみなさいです・・・

|

« 息子 | Main | 母親ゆずり? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3977969

Listed below are links to weblogs that reference ばらばら・・・:

« 息子 | Main | 母親ゆずり? »