« どーしたんやろ? | Main | 元気さん(*^_^*) »

May 23, 2005

う~ん!

今朝のゲージには、うんちくんもおしっこもありました(*^_^*)
朝もテケテケとお散歩。
潜り込むのにだーいすきな隙間家具に入り込もうと一生懸命。sukima_05_05_23_0002
ほんの少しの間にお鼻をつっこんでみたり、立ち上がって入り込もうとしたり・・・
コロン!とひっくり返ったりもするのに、がんばってます。
結局、進入する事出来ずにおとんとのお布団での和みの時間になりました。
で、ゲージに戻してやわらかフードを完食してしばらくするとまたガリガリ・・・
やっぱりご機嫌ななめなのかしら?
今宵、あたしはお出かけ。
お留守番チームの夕食を準備して中華街に行きました。
cyuukagai_05_05_23_0005
「大珍樓 新館」オーダー式の食べ放題で、2,500円。
一皿が少量で、暖かいのが食せます。
「エビマヨ」「海鮮お粥」「ふかひれ餃子」「タピオカミルク」・・・・
どこに入っていくんやろ・・・ってくらい食しました。
美味しかったです(*^_^*)
ご機嫌で22:0に帰宅すると応援団の練習の娘は帰宅前。
おとんと息子は、お食事&後片づけが終わった所でした。
この時間なのに・・・「姫」のやわらかフードの準備がない!
なんで?「姫」のお食事の準備くらいして下さいよん・・・
おとんと「姫」が和んでる間に、「姫」のお食事の準備をしました。
でも、ゲージを見ると今日もキッチンペーパーを引き込んでません・・・
まだ、ダメなんかしら?
ざざを食したにもかかわらず、ゲージに戻ってムシュムシュとやわらかフードを完食して巣箱に戻る「姫」。
明日は、元気になるかしら?

|

« どーしたんやろ? | Main | 元気さん(*^_^*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4263506

Listed below are links to weblogs that reference う~ん!:

« どーしたんやろ? | Main | 元気さん(*^_^*) »