« お誕生日会 | Main | 息子 »

May 01, 2005

何曜日?

今日も家族は、ばらばらです。
おとんは、お仕事して子供の野球へ。
娘は、午前中はのんびりして昼前に応援団の練習へ。
息子は、昼過ぎまで寝ていて遊びに。
お家にいたのは、「姫」とあたしだけでした。
「姫」はいつものように何回かこっそりとキッチンペーパーを引き込みに出て来てました。
現場に遭遇する事は少ないけど、引き込まれたキッチンペーパーを確認すると元気なんね!と安心です(*^_^*)
今宵はばらばらの夕食のはずが、予定変更があったりして全員集合+娘の彼氏での夕食となりました。
1回で夕食が済むのは、とーっても楽です。
夕食後、おとんと和んだ「姫」にざざを・・・
konnchi_05_05_01_0005
「なあに?」ときょとんとしたお顔をしながら登場したものの、ざざをムシュムシュ食すお顔は獣に変わってました。
ゲージに戻り、やわらかフードを食しておやすみなさい!です。

|

« お誕生日会 | Main | 息子 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3949557

Listed below are links to weblogs that reference 何曜日?:

« お誕生日会 | Main | 息子 »