« プレゼント | Main | 遭遇? »

May 08, 2005

母の日

今朝は、おとんが野球があるので日曜日にもかかわらずいつも通りの起床。
朝食後、おとんは子供の野球に出かけて行きました。
息子は、いまいちの体調の為お布団へ。
娘は今日も22:30まで応援団の練習。
出かける前に、「母の日」のプレゼントを頂きました。
tomo_05_05_08_0002
と~ってもかわゆいです!
早速「姫」の画像をプリントして切り抜き挟んでみました・・・かわゆいかわゆい(*^_^*)
あたしの定位置のパソコンデスクに置きました。
pe-pa-_05_05_08_0001
昼間、「姫」がキッチンペーパーを引きずり込む瞬間をしゃり~ん!
お顔が見えないのが残念だわ。
この後も巣箱の外にあるキッチンペーパーを全て巣箱の中に引き込む作業をしてました。
そしてしばらくして、ちいさな地震・・・予知能力かしら?
娘のいない夕食時、あたしの母親へ電話。
「とりあえず、母の日だから電話してみた!美味しい物みっけたら、そのうち送るからね!」
自分はプレゼントを貰っておきながら、薄情な娘でした。
電話を終えると、おとんが娘のプレゼントの話題に・・・
「で、お前は何もないの?」と息子に。
この息子、こういうのに頓着ないんですよ。
ところが自分のお部屋に・・・
tatsu_05_05_08_0005
お菓子をたくさん抱えてきてプレゼントしてくれました。
「おかんの好きなお菓子だよん!」
確かにお菓子好きだけど・・・でも・・・でも・・・何もないより嬉しい(*^_^*)
今宵おとんが大根、あたしがきゅうりをもち、「姫」の所へ。
おとんの大根が勝ち!でした。残念だわん。
そんな勝負に「姫」はまーったく感心なく、ゲージに戻りやわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« プレゼント | Main | 遭遇? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4053701

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« プレゼント | Main | 遭遇? »