« 何曜日? | Main | ばらばら・・・ »

May 02, 2005

息子

カレンダーでは、今日は普通の日。
娘は、映画鑑賞会と応援団の練習。
息子は、鎌倉へ遠足。
集合が鎌倉駅に10:00なのに、シンクロの仲間と始発で鎌倉に行く!との事で4:00に出かけて行きました。
(もちろんあたしは、お布団の中)
なんで、始発なんやろ?
9:00過ぎに「何、してるの?」って送ったメールの返事は、「由比ヶ浜で、だるまさんころんだ。」でした。
10人の高校生の男の子達が、朝もはよから由比ヶ浜でだるまさんがころんだをしている状況は想像もしてなかった。
何を考えているんやろ?
帰宅した息子のお土産は・・・
kamakura_05_05_03_0004
「鎌倉ザブレ」でした。「鳩ザブレよりいいでしょ!」との一言に家族からは、「いや、これだったら鳩のがいい!」と言われてへこんでました。
そしてもひとつ取り出し、ふくらましたのは・・・
otannjyou_05_05_03_0001
シンクロ仲間からもらったお誕生日プレゼント。
どうやって使うの?飾るにも・・・不思議なプレゼントです。
とりあえず息子のお誕生日なので、おとんと娘も早く帰宅し息子のリクエストで「焼き肉屋さん」にお食事に行きました。
んな訳で、今宵の「姫」は和みの時間もなくゲージでやわらかフードを食しておやすみなさいです・・・

|

« 何曜日? | Main | ばらばら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3977736

Listed below are links to weblogs that reference 息子:

« 何曜日? | Main | ばらばら・・・ »