« 母親ゆずり? | Main | プレゼント »

May 05, 2005

こどもの日

今日もゆっくりの朝です。明日起きれるか不安だったりしてます。
朝食後、娘がダンスのイベントに出かけました。
息子は、いまいち体調がよくなくお布団に潜っちゃいました。
お買い物で菖蒲を見て、今日が「こどもの日」でお休みなのに気が付きました。
もちろん菖蒲を買いました。邪気を払えるかしら・・・
お昼過ぎに娘のダンスを見に横浜に出かけました。
毎年の事だけど、娘のチームはとても元気よく・しなやかに・綺麗に踊ってました。
yoko1_05_05_05_0007
会場の後ろは、海です。
とてもよいお天気だったので、たくさんの人達がいました。
きーもちよかった!
basu_05_05_05_0001
そして、かわゆいバス。
「あかいくつ」です。行き先は、「港の見える丘公園前」・・・横浜は、お洒落な街です。
今宵、菖蒲湯の後「こどもの日」なので「姫」に牛肉とコーンの副食をおとんがあげました。
今宵のおとんは、意地悪さん。
まず牛肉だけをあげ、その後コーンを一粒ずつあげてたのですが、少しずつ位置を高くして・・・
nobi1_05_05_05_0013
こんなになっても、「姫」はコーンを食してました。間違いなく食いしん坊さんです(*^_^*)
★ブログ電報:娘へ・・・舞台が遠かったから(言い訳?)違うお嬢ちゃまを一生懸命見てました。すまんm(__)m。でもそのお嬢ちゃまのダンスの感想と、ちゃーんと貴方を見ていたおとんのダンスの感想が同じなのはなぜ?★

|

« 母親ゆずり? | Main | プレゼント »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4009423

Listed below are links to weblogs that reference こどもの日:

« 母親ゆずり? | Main | プレゼント »