« お誕生日 | Main | う~ん! »

May 22, 2005

どーしたんやろ?

朝、「姫」のゲージにはうんちくんもおしっこもない。
どーしたんやろ?
おとんが巣箱から出してみるとお腹は暖かい。
お散歩させるといつもと同じようにテケテケと動いてる。
途中で、大きいのと小さいのを落としてあった。
でも、おしっこはしない…大丈夫なんなかなぁ?
ゲージに戻すといつもと同じでやわらかフードとデザートのびわも初めてなのにムシュムシュと完食して巣箱に戻って行きました。
お昼すぎに、巣箱からガリガリと音がした。何事かと思って巣箱を開けてみると「姫」が無理矢理巣箱の下に敷いてあるフリースの下にもぐり込みペットシートをひっかいてた。ご機嫌悪いのかしら?
今日は、キッチンペーパーを引き込みに出てきません。
今宵は家族+娘の彼氏さんで娘のお誕生日会をしました。
tannjyoubi_05_05_22_0003
スイーツがなぜか大福。
お歌の後にろうそくの火を娘より先におとんと息子が吹き消してました。
我が家ではお約束になっているんだけど、そんな状況に娘の彼氏さんは唖然としてました。
大福は、美味しかったでしゅ(^-^)
お食事も終わり、「姫」をおとんのお布団に…だーいすきなおとんのお布団ならおしっこしてくれるかも!と思ったんだけど、ぺた子さんで和んでるだけでした。
んな訳で、ミルクの登場。
お布団にいる「姫」の鼻先にミルクをもってくと、クンクンしてペロペロと舐めてました。
ざざとミルクは「姫」にとってなくてはならない物みたいです。
ゲージに戻ってやわらかフードを完食しておやすみなさいです。
明日は、大丈夫かしら・・・

|

« お誕生日 | Main | う~ん! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4263073

Listed below are links to weblogs that reference どーしたんやろ?:

« お誕生日 | Main | う~ん! »