« 朝・・・ | Main | お好みは? »

May 29, 2005

お食事

今朝の「姫」のゲージは、通常通りになってました。
朝のお散歩もいつもと同じ。
ようやく安心です。
午前中は、おとんとあたしで衣替え。
子供達は、自分たちでしないだろうなぁ・・・そのうちしなきゃ!
昼間は、それぞれがそれぞれの行動でばらばら。
「姫」と2人での静かな1日でした。
今宵は、めずらしく家族でお食事に行きました。
天心」中華料理のお店です。
点心も唐揚げもおそばも・・・とーっても美味しかったです(*^_^*)
大きくてぷりぷりしたエビチリで事件が起こりました。
テーブルには一口ではとても食べられない大きさのエビが4つチリソースに絡まってやってきました。
あたしはテーブルに到着してすぐのあつあつを2口で食し、ご機嫌になってました。
しばらくするとエビが1つに。
「これ、誰?」って聞くと、おとんが「食べてない!」と。
続いて娘が「食べてない!」???
視線は、息子に・・・
下を向いて「あまりにも美味しかったから、食べちゃった・・・」
我が家の息子は、時々これをするんです。育て方間違ったかしら?
残った1つはおとんと娘が半分ずつ食し、息子は責められてました。(当然!)
もう何もいらない!って程食して帰宅しました。
帰宅後、体重417gそれなりです。
おとんの布団でしばらく和んだ「姫」は、ゲージに戻りやわらかフードを完食しておやすみなさいです・・・

|

« 朝・・・ | Main | お好みは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4341301

Listed below are links to weblogs that reference お食事:

« 朝・・・ | Main | お好みは? »