« ばらばら・・・ | Main | こどもの日 »

May 04, 2005

母親ゆずり?

今日もゆ~ったりとした朝でした。
そして、おとんと息子との3人でゴルフの練習に出かけました。
あたしは、年に1度のラフォーレでのゴルフの為に。
息子は、去年のラフォーレの練習場で初めてクラブを握り今年は一緒にコースデビューをもくろんで・・・。
練習場で、まずはあたしが9番さん。
ひーさびさにも関わらず、いい感じで当たります。
そんなあたしを見て、「運動音痴のおかんが当たるんだから、野球をやってる俺に当たらないはずがない!」と言う顔をしています。
次におとんに教わりながら息子が・・・
そう簡単に当たる訳もなく、ハーフスイングでもまともに当たるのは何回かに1度。
綺麗に当たった時は満面の微笑みだけど、上手くいかない時はとても不機嫌。
そんな息子の練習の途中で、あたしが6番さん・5番さん・ドライバーさんを取り出して振ると、こういう時に限って本当にいい感じで当たり・飛ぶんです。
息子は納得がいかないお顔をしてました。
結局、1時間半程練習してたけど今年のコースデビューは無理みたいです。
夕方、「姫」のケースから食器がぶつかる音がした。
何事かと思いケースに近寄ると、あたしの気配に気が付き巣箱に戻っちゃいました。
なんで?と考えたら、思い出した!
今朝、やわらかフードの後にちょこっといれた大根が食器の外に落としてたんだ。
めんどーだったのでそのままにしておいた大根を食べようとしてたみたい。
しばらくして、また出没し食器をカチカチならして、外にあった大根を食したのか何事もなかったように巣箱に戻って行きました。
体重411g・・・よく食べるけど、よく動くからかしら・・・

|

« ばらばら・・・ | Main | こどもの日 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3994016

Listed below are links to weblogs that reference 母親ゆずり?:

« ばらばら・・・ | Main | こどもの日 »