« なぜかしら? | Main | なんで? »

May 12, 2005

お布団

夕べ、何事もなかったように息子から、「明日、シンクロの朝練だから・・・」
あ~、GWのおかげで忘れてた!
と言うわけで今朝は5:45に起床。
息子のお弁当+朝食用のおにぎりをつくり、息子は6:30に登校していきました。
早起きすると、仕事がはかどること・・・でも寝不足です。
おとんと娘はいつもと同じ朝でした。
今宵も、「姫」をあたしのお布団の上に置くと・・・テケテケと向かった先はやーっぱりおとんのお布団。
なんでおとんのおふとんがいいやろ?納得がいかないです!
で、おとんとおとんのお布団でしばらく和みゲージに移動させようとすると、ペタ子さんで和んでる「姫」。
心地よい時間を邪魔されてムシュ!っと怒り、またおとんのお布団に潜り込もうとします。
ofuton_05_05_12_0001
あたしはいいのよ!「姫」がおとんのお布団で一緒に寝ても・・・
でもね、おとんは「姫」の事がだーいすきでも一緒に寝られないんだって!
おとんは、冷たいんだよん(*^_^*)
お布団から離れたくない「姫」をおとんはなだめてゲージに連れて行きました。
ゲージに戻った「姫」は、やわらかフードをムシュムシュと完食しておやすみなさいです・・・

|

« なぜかしら? | Main | なんで? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4109915

Listed below are links to weblogs that reference お布団:

« なぜかしら? | Main | なんで? »