« こどもの日 | Main | 母の日 »

May 07, 2005

プレゼント

息子の体調がよくない。呼吸の音がする。喘息だ・・・
小さい時から、「運動誘発性喘息」があったけど、体力が付くようになり喘息を起こさなくなっていたのになぁ。
GWであちこち遊んだのと猫さんがいるお家にいったからみたい。
朝一で病院に行き、吸入で少しよくなり帰宅しシンクロの練習に出かけて行きました。
娘は朝から昼過ぎまで応援団の練習で、一度彼氏さんと帰宅し夕方ダンスに出かけて行きました。
ダンスに行く前に彼氏さんを駅まで送って戻ってくると、あたしにプレゼントをくれました。
nimoM_05_05_07_0002
かわゆい「ニモ」のストラップ(*^_^*)
「何?」って聞くと娘の彼氏さんから、あたしへ・・・との事でした。
自分で渡すのが恥ずかしいらしく、娘に渡すのをお願いしたそうです。
「なんで?」「明日、母の日だからじゃない!」と。
あたしは、娘の彼氏さんの母になった記憶はないんやけど、かわゆいプレゼントにはご機嫌でした。
恥ずかしがり屋さんの彼氏さんには、メールでお礼をしておきましたm(__)m
今宵おとんはお出かけ。
息子がおとんのお布団でテレビを見ていたので、「姫」をあたしのお布団の上に置いたのに結局おとんのお布団に潜り込んでました。
息子は、気を遣ってお布団からはみ出てテレビを見てました。
8匹ほどのざざをあげて、夜のゲージへ・・・
いつも通りにやわらかフードの所へ行って食していたんですが、今宵はめずらしくフードを2粒残して巣箱へ。
「momo!残ってるけどいいん?」って声をかけると、「あら?残ってた?」と巣箱からおもむろに出てきて残ってた2粒を食し、何事もなかったように巣箱に戻って行きました。
あの~、言葉わかるんでしょうか?

|

« こどもの日 | Main | 母の日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/4038438

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント:

« こどもの日 | Main | 母の日 »