« 日曜日なのに・・・ | Main | 月9・・・ »

April 18, 2005

目撃!

今日も「姫」はキッチンペーパーを引き込む時にお水に濡らしてました。
昨日と同じように、濡れたキッチンペーパーを隅っこに移動させました。
夕方、「姫」の出没を目撃。
隅っこにあるキッチンペーパーの所に行って、頭を動かしながらお口で噛みつき巣箱に運んで行きました。
かなり器用でしたよん。
今宵、おとんと和んでる「姫」をしゃり~ん。
konnichiwa_05_04_18_0002
でも、あたしがとろいのか「姫」が落ち着きがないのか・・・いい感じでないです。
美人さんなんだから、カメラ目線してくれたらいいのに!と思う親バカです。

|

« 日曜日なのに・・・ | Main | 月9・・・ »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

ひろみさん、ご来園ありがとうございます!
かわゆい「姫」がいるバナーのリンクもありがとうございましたm(__)m
それにしても、言葉が足りなくてごめんなさいでした。
これに懲りずに、またのご来園をお待ちしてます(*^_^*)

Posted by: akko | April 20, 2005 at 07:13 PM

きゃあ、かわいい!momoちゃん、美形なだけじゃなく、器用なお嬢さんだったのですね♪

リンク貼り貼り完了いたしました。
かってに仮バナーなど作ってしまいましたので、「こりゃ変」というところがありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね<(_ _)>
改めて、これからもどうぞよろしくデス(^o^)/

Posted by: ひろみ | April 19, 2005 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3769132

Listed below are links to weblogs that reference 目撃!:

« 日曜日なのに・・・ | Main | 月9・・・ »