« 春休み完了! | Main | おちゃめさん! »

April 06, 2005

言い訳

長かった春休みも終わり、いつもの朝となりました。
子供達を学校に出し、世間ではとーっても暖かい日となり、あっという間に桜も綺麗に咲いてます。
そんな訳で、お散歩に出かける事にしました。
(言い訳がなくても出かけるんですけどね(*^_^*))
モッツァレラチーズとトマトのパスタを美味しく頂き、お散歩をして夕方に帰宅。
帰りには今日入学式だった小学校の綺麗に咲いてる桜を見ました。
2日くらいまでは、半分も咲いてなかったのに・・・不思議です。
今宵、娘はダンスで帰宅が22:30.
息子はお友達のライブを見に行き、そのままお泊まり。
で、お仕事がつまってるおとんは娘の帰宅に合わせて22:00過ぎに帰宅。
夕食が22:30からとなりました。
こうなると「姫」はかまってもらえずに、ゲージに戻ってやわらかフードを完食しておやすみなさいです。sakura1_05_04_07_0004
sakura2_05_04_07_0002

|

« 春休み完了! | Main | おちゃめさん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3604389

Listed below are links to weblogs that reference 言い訳:

« 春休み完了! | Main | おちゃめさん! »