« ボロボロ・・・ | Main | お誕生日会 »

April 29, 2005

あちゅい!

GWの始まりです。それぞれに予定があるみたいで、把握するのが大変です。
朝、各自の行動を確認しないと食事の準備が・・・
ほとんど予定がないのは、あたしと「姫」だけです。
お外にお買い物に行くと・・・夏でした!
戻って来て「姫」のゲージの温度も上がっているので、ゲージごと和室に移動。
過ごしやすい昼間だったのに、和室にいる間はまーったく出て来なかったみたいです。
違うのがわかるのかしら・・・
いつもの場所に戻ってきたら、キッチンペーパーを引き込みにこっそり出てきてました(*^_^*)
★ブログ電報:ひさこちゃん、今朝電話したのに留守だったのね・・・お誕生日おめでとうです!★

|

« ボロボロ・・・ | Main | お誕生日会 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3921543

Listed below are links to weblogs that reference あちゅい!:

« ボロボロ・・・ | Main | お誕生日会 »