« 体重測定 | Main | わからない・・・ »

April 12, 2005

ひもじいの?

今朝は、5:50に起床。
息子が学校で「シンクロ同好会」に所属していて、学園祭で「シンクロ」をする予定でその為の朝練が始まったんです。
朝用のおにぎり1個とお弁当を作り、息子は6:30に出かけて行きました。
それにしても、「シンクロ」って簡単に出来ない!と思うのはあたしだけ?
「姫」はいつもと同じ朝で、やわらかフードとほんの少しのリンゴを食して巣箱に戻りました。
その後昼前に出没・・・餌がないのを確認してまたまたキッチンパーパーを巣箱に引き込んでました。
そこで、お買い物してきたま~っかでちいさないちごを1粒入れてみました。
(食さなかった記憶があるんですけどね。)
夜までに3回ほど出てきたみたいです。
ちょっとずつキッチンペーパーが移動してました。
結局いちごは、食した!というよりちょっかいかけてみた!って感じでした。
ichigo_05_04_12_0003
今宵もざざを5匹ほどとざざのぬけがらを「カルシウム」と信じてひとつまみ程あげました。
いつもは手から1匹ずつあげるけど、今日はぬけがらがあるのでそのまま手のひらを「姫」の口元に持っていくとすっごい勢いでムシュムシュと食し、あまりの勢いでぬけがらが「姫」のお鼻に飛びました。
そんなにお腹すいてるの?
ゲージに戻ってもいつもと同じくやわらかフードを完食して巣箱に戻って行きました。
お食事の量を増やした方がいいかしら?

|

« 体重測定 | Main | わからない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3699837

Listed below are links to weblogs that reference ひもじいの?:

« 体重測定 | Main | わからない・・・ »