« 泡つけ | Main | かわゆいお客様(*^_^*) »

April 21, 2005

バリウム

今朝は、息子がシンクロの朝練の日。
目覚ましかけて起きて、おにぎり&お弁当を作り始めるとテレビが「5時になりました!」と。
はい?違うよね。6時のはずだよね。
画面をみると間違いなく5時。
目覚ましを1時間かけ間違えました。
ありえない・・・準備を中断して、目覚ましをもう一度かけて1時間ほどお布団に潜り込みました。
2度目の起床で行動開始!
今日は、とーっても苦手な「バリウム」の食する日。
年に1度、おとんの会社の関係の健康診断がある。
身長(伸びるはずもない)・体重(やせなくちゃ!)・レントゲン・血液検査等かなりいろいろある。
それは、今度の日曜日。
おまけで、「バリウム」があるんですよ。
これは、料金を支払いしてお願いする検査。
(お金をお支払いしてまで食したくないんですけど・・・)
日曜日は混むので、今日になりました。
何も食する事なく、憂鬱な気持ちで病院に行きました。
「バリウム」の量は以前に比べると少なくなってるみたいだけど、やっぱり苦手。
台の上でぐるぐる回って、15分ほどで終了し下剤を頂いて帰って来ました。
楽しくない1日でした。

|

« 泡つけ | Main | かわゆいお客様(*^_^*) »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3810909

Listed below are links to weblogs that reference バリウム:

« 泡つけ | Main | かわゆいお客様(*^_^*) »