« わからない・・・ | Main | 接見禁止! »

April 14, 2005

バタバタ・・・

今日は、娘が10:30までに登校すればいい日。
週に2日は10:30登校らしい・・・あたしが高校生の時は選択科目はあったけど、そんな事はなかった。
今時の高校は不思議です。
で、今朝の息子はいつも以上に鏡の前で髪のお手入れをしています。
と言うのも昨日お気に入りでお世話になっている美容院のDICKさんに行ってきたから。
ワックス片手に、一生懸命髪をつんつんに立ててました。
髪型だけは、あたしのお気に入りの「ごくせんのもこみちくん」になってました。
(顔は無理でも、身長も「もこみちくん」みたくなってくれたらいいのに・・・)
元気よく登校し、帰宅した時には髪型の評判がかなりよかったみたいでご機嫌でした。
「姫」はいつも道理の日を過ごしてました。
昨日あたしが卒業した高校の全体の同窓会の案内の葉書が来て、今宵地元にいるお友達に「どうしたらいいん?」と電話を何件かしてました。
「姫」はおとんと和み、「momo、寝るぞ!」の声で夜のゲージを準備しようとしたら・・・やわらかフードを準備していませんでした。
ありえない・・・忘れてた!
速攻お湯で、やわらかフードを作る事にしました。
時間調整の間に「姫」をしゃり~んしたけど、お布団に逃げられてしましいセクシー?なお尻しか撮れませんでした(^_^;)kakurennbo_05_04_14_0001
お布団での「姫」の落とし物を恐れているおとん。
なんとかちょっと堅めのフードが出来上がり、「姫」はゲージへ。
食いしん坊の「姫」は、おかまいなしにムシュムシュちょっと堅めのフードを1粒残したものの、元気よく食してました。
残した1粒は夜食ですか?

|

« わからない・・・ | Main | 接見禁止! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3714484

Listed below are links to weblogs that reference バタバタ・・・:

« わからない・・・ | Main | 接見禁止! »