« あちゅい! | Main | 何曜日? »

April 30, 2005

お誕生日会

ちょっと遅めの起床でした。
今日は、娘は彼氏とデート&ダンス。
息子は、シンクロの練習&遊び。
そしておとんとあたしは、午前中は法事に出かけました。
法事終了後おとんはお仕事へ・・・
あたしは、「姫」と2人でお家でゆ~っくり。お仕事は捨ててます(^_^;)
そして今宵は、親戚のお嬢の2歳のお誕生日会。
4家族11名です(我が家は娘が参加してません)。
今宵の我が家からのお料理は、入札オークションで500円のタラバガニの足。
kani_05_04_30_0005
送料なんかを含めると、1,890円。
甘みのあって、身もしっかり入っていてかなりのお得でした(*^_^*)
他には、水菜のサラダと肉みそのサラダ?(サラダ菜にキュウリと肉みそをまいて食します。)
他のメニューは焼き肉と揚げわんたんとトマトのサラダ(給食レシピとの事)。
華やかな食卓でした。
ちょっと驚く出来事がありました。
我が家からお嬢へのプレゼントにピンクのTシャツとクグレーのスカートをあげたら、親戚のおばちゃまからのプレゼントがピンクとグレーのサンダル・・・ぴったりしすぎてました!
プレゼントを身にまとい、かわゆいポーズをするお嬢。
おもちゃみたいでした。
そんなお嬢にぽっぺに「ちゅっ!」としてもらったおとんはと~ってもご機嫌でした。
ほんとにかわゆいお嬢です。
楽しい時間を過ごして戻って来ての娘の夕食は、ちょっとめんどーでした。
今宵「姫」は和みの時間もなくおやすみなさいでした。

|

« あちゅい! | Main | 何曜日? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3937309

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« あちゅい! | Main | 何曜日? »