« 目撃! | Main | 泡つけ »

April 19, 2005

月9・・・

キムタクの月9の「エンジン」を今日みました。
いつもの事ながら、ビデオで一人の時間に時々巻き戻ししながら・・・
う~ん、いい男でしゅ(*^_^*)楽しみが出来ました。
で、あたしが見終わった後に息子が学校から帰宅し「エンジン」を見始めた。
ビデオを見てる息子に、「あのね、あのね、この台詞ポイントだから・・・」と教えてあげたのに「うるさいから!」って。
でもでも黙ってられなくて「あのね・・・」に「黙ってて!!」って怒られました。
せっかくの親切を踏みにじられました。
(逆の立場だったら、間違いなくめーわくだと思います。)
niko_05_04_19_0002
今宵の「姫」の副食は、牛肉と枝豆。
牛肉はムシュムシュと食したのに、枝豆は食しませんでした。
前回は、食したんだけど何でやろ?
で、ちょこっと大根を切ってきてあたしがあげても食さなかったのに、おとんがあげたら食しました。
納得いかないです!

|

« 目撃! | Main | 泡つけ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3783862

Listed below are links to weblogs that reference 月9・・・:

« 目撃! | Main | 泡つけ »