« 食前・食後 | Main | かわゆい・・・ »

April 25, 2005

ありえない・・・

おとんが仕事で必要なカタログの資料CDがない!との事。
問い合わせると、「6月くらいにならないと資料CDが出来ないので、それまではHPからダウンロードしてください。」と。
で、おとんは、3冊のカタログをあたしに預けてくれました。
必要資料は、カタログ1冊分くらい?
しかもダウンロードは1つずつしか出来ない・・・・
作業はなかなかはかどらないの!いつになったらあたしの時間が出来るんかしら?
今宵もおとんもお布団で和む「姫」
すっごく無防備で、ペタ~としている姿をしゃり~んしたくて携帯を構えてお布団はずしてしゃり~んしたら・・・
maru1_05_04_25_0001
まりゅまりゅしちゃいました。
なんで・・・かわゆい姿がよかったのになん。
で、もいちどしゃり~んするととーってもかわゆくないお顔してました。
気むずかしい「姫」です。
maru2_05_04_25_0002
体重:414g・・・そろそろ安定期かしら?(決して妊婦さんではありません。)
ゲージに戻ってやわらかフードを食した後におとんが見てるのわかっててクンクンしてたけど、今宵は何も出なかったのでしかたなくおやすみなさいとなりました。
★ブログ電報:HPに資料があるのなら、早くCD作ってください!★

|

« 食前・食後 | Main | かわゆい・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3868889

Listed below are links to weblogs that reference ありえない・・・:

« 食前・食後 | Main | かわゆい・・・ »