« かわゆい・・・ | Main | あちゅい! »

April 27, 2005

ボロボロ・・・

午前中にお仕事をして、次のお仕事が夕方から。
で、ここの所のお仕事に飽きちゃって、間の時間にお台場に出かけました。
daiba_05_04_27_0004
お天気がよくて、とーっても気持ちよかったです。
知り合いの若もがお台場でお仕事始めたので、覗きに行くつもりだったんです。
でも、あたしの「お台場」は、アクアシティ。
ところが彼の職場は、パレットタウンでした・・・・リサーチ不足!
移動する元気もなく勢いでネックレスゲット。nekkuresu_05_04_28_0002
ベビーリングが繋がってます。
2つめのシルバーリング・・最近はシルバーがお気に入りです!
16:00過ぎにお家に戻り、16:30からお仕事開始。
19:00過ぎにお仕事完了でお家に戻ったものの、そこからの元気もなく夕食は素敵な手抜きでした。
あたしはフルタイムのお仕事出来ないかも・・・
んな状況なので、「姫」の副食はありません。
こんな時は、ゲージでのやわらかフードの完食の後はおとんへのおねだり。
だーいすきな大根をもらったものの、かなりの大きさのまま餌の食器へ。
どうやって食するのかしら?こっそり手を使うの・・・
明日の朝がたーのしみでしゅ。
★ブログ電報:Sママへ・・・フルタイムでのお仕事、ご苦労様です。あたしには出来ないです。尊敬です!★

|

« かわゆい・・・ | Main | あちゅい! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3899658

Listed below are links to weblogs that reference ボロボロ・・・:

« かわゆい・・・ | Main | あちゅい! »