« あら? | Main | 言い訳 »

April 05, 2005

春休み完了!

boshitecyou1_05_04_05_0002娘はいないけど、いつもと同じ朝です。
今朝、息子は部活に出かけて行きました。
昼過ぎに娘があたしの実家から帰って来ました。
美味しい物を食し、洋服を買ってもらい(お土産も買ってくれました。)とーってもご機嫌でした。
(多分、お小遣いももらったやろうな…行ってない息子に小遣いのお土産があったから。)
荷物を置いてしばらくするとお出かけ。
忙しい娘です。
秋、親戚に赤ちゃんが生まれる。
地方で生活しているんけど、出張で我が家の近くの実家に一泊だけ帰宅。
んな訳で日々の生活の合間に作った‘母子手帳ケース’を息子に届けてもらいました。
この後秋までに、‘マザーバック’出来るかしら…
今宵「姫」は、副食の大根にいつも通りの獣のお顔でむしゃぶりつき、ゲージに戻るとやわらかフードを完食しおやすみなさいです。
とーっても長かった春休みも今日でおしまいです(^-^)

|

« あら? | Main | 言い訳 »

パッチワーク」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Reyさん、ご来園ありがとうございます!
パッチワークです。でも、合間の時間で進めていくのでなかなか進みません。
そのうちハリネズミさんをモチーフに何か作りたいと思っているんですけど、いつになるやら・・・です。

ハリネズミチョコのレシピは、http://cmp.meiji.co.jp/milk/rcp/005.htmlここにあります。
ただ・・・このレシピのまま作ると、多分「デブ子」さんです(*^_^*)

大根は、偶然あげたのがお気に入りになってます。
水分補給にいいかなぁ?って思って時々あげてます。(普段、ミルク以外はお水をあげてはいるものの、飲んでるかどうかわからいので。)

Posted by: akko | April 07, 2005 at 09:20 PM

わ~、パッチワークなの?
akkoさんって何でも作れちゃうんだねー。
すごいな~。
そうそう、今度ハリネズミチョコの作り方教えて下さ~い(^^)

momoちゃん、大根好きなんだね。
うちのも食べるかなぁ。

Posted by: Rey | April 06, 2005 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3593502

Listed below are links to weblogs that reference 春休み完了!:

« あら? | Main | 言い訳 »