« オークション | Main | ありえない・・・ »

April 24, 2005

食前・食後

健康診断です。
「姫」のゲージの移動とやわらかフードをあげて検便・検尿を持って出かけました。
肺のレントゲン・身長・体重(ちょっとやばかった・・・)血圧・聴力・骨密度・採血・心電図・診察・眼底とこなしました。
眼底検査は苦手です。
「はい、緑の四角を見てちょーっとまばたき我慢してくださいね!」
って言われても、ドキドキしちゃて、まばたき我慢するのは大変でした。
戻って来て夕食の準備でサラダを作ってる時に、「姫」にもプチサラダを作って見ました。
syokuzen_05_04_24_0004
レタス・きゅうり・卵の黄身・コーン・プチトマトです。
しばらくすると巣箱から出てきて、食してます・・・でも食したのは黄色い卵の黄身とコーンだけでした。
あらら・・・他のは食さないのかしら?
と思っていたら夜までに何度か出てきたみたいで、ちょとずつサラダが減っていき最後には乾いちゃって食べずらくなってるレタスがほんの少し残っただけでした。
syokugo_05_04_24_0006
お腹がすいて、しかたなく食べたのかしら?
食欲旺盛の「姫」です(*^_^*)

|

« オークション | Main | ありえない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3854509

Listed below are links to weblogs that reference 食前・食後:

« オークション | Main | ありえない・・・ »