« あれ? | Main | あら? »

April 03, 2005

ばらばら・・・

ちょっと遅めに起きて、いつもと同じ朝。
「姫」とちょっとした和みの時間を過ごしたおとんは、お仕事で明日までのお泊まりに出かけました。
娘は昼過ぎまでのバイトに出かけ、戻って来て夕方には静岡にいるあたしの実家にじ~ちゃん・ば~ちゃん孝行に2泊3日で出かけて行きました。
息子は朝食の後お休みタイム。ランチして遊びに出かけて行きました。
あたしは・・・ゆ~っくりしようと思ったのに、おとんがお仕事を置いていってくれたので、お仕事しながら遊んでました(*^_^*)
夕食の後、息子は「姫」よりも先におやすみなさい!となりました。
「姫」も仲間のおとんがいないので、すでにやわらかフードを完食して巣箱で寝ています。
あたしの時間・・・何しようかしら!

|

« あれ? | Main | あら? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/3552290

Listed below are links to weblogs that reference ばらばら・・・:

« あれ? | Main | あら? »